沼津倶楽部

お知らせ

2015/12/28  沼津倶楽部「観月会」第二夜「草木黙する二胡の夜」

―選ばれし人、沼津倶楽部に集う―
観月会

そこは月影にいざなわれて辿りつく先。
静寂に身を委ね、五感を研ぎ澄ませる。
健やかに、美しく、在るがままに。

2015年11月より、沼津倶楽部では「観月会」と称して月夜のサロンを開催する運びとなりました。
毎回テーマを変えてサロンが開かれるわけですが、一貫しているのは「六識を高める」大人の社交場であること。
六識とは、人間の「五感」(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)に「意識」が加えられたもの。
この会を通じて、知識と教養を持つ、感度の高い人たちが繋がる場をご提供できればと思います。

第二回目となる今回は、静まり返った如月の夜に、中国の伝統楽器「二胡」の澄んだ音色を楽しむ会。
まずは和館のレストランにて、料理長が自慢の腕を振るうご夕食をお楽しみいただきます。
その後は静寂を導く柔らかなキャンドルの灯のもと、悠久の時間を感じさせる匠の技をごゆっくりとご堪能ください。
お帰りの際には、ムーンティのお土産も。
沼津倶楽部ならではの特別な夜を是非ご堪能ください。

第二夜 「草木黙する二胡の夜」

と き
2016年2月21日(日) 18:00-20:30 (17:30より受付)

ところ
沼津倶楽部 静岡県沼津市千本郷林 1907

参加費
9,000円(要予約・夕食、ドリンク、ムーンティのお土産付き)

演奏者
二胡演奏 高橋 俊樹
中国は大連に渡り、本場の二胡演奏を習得。中国でも最高の二胡を手掛けている二胡製作工房に、世界でひとつしかない二胡を製作。
今では郷里である静岡県を中心に各地文化会館ホールやライブハウス、ダイニング、都内の飲食店などで演奏活動を行う。
その傍ら Toshiki 二胡学院を開設し後進の指導も行う。

ピアノ・ヴォーカル SAYA
5才の時にクラッシクピアノを習い始め、以降数々のコンクールに出場。12年前に二胡奏者の高橋氏と運命の出会いとなる。
ピアニストとしてR風にかかわる一方、シンガーソングライターとして活動する一面を持つ。
ライブでは二胡に合わせ歌を披露することもあり、二胡と歌のコラボレーションはR風の醍醐味のひとつ。
透き通った歌声と二胡の音色に涙するお客様も少なくない。才色兼備のミュージシャン。

●ご参加費は当日受付にて現金でお支払いください。

【主催】 沼津倶楽部
【企画】 株式会社ブランディングオフィス

【ご予約・お問い合せ】

☎050-7108-5160 ✉info@office-be.jp

尚、観月会は今後内容を変えながら定期的に開催していきます。
今後の案内に関しては、沼津倶楽部HPおよびhttp://www.branding-office-be.com/にて随時お知らせいたします。

オンラインでのご予約はこちら オンラインでのご予約はこちら
お電話でのご予約はこちら お電話でのご予約はこちら
CONTENTS